鎌倉峡イベント

①鎌倉峡の左岸を行く。本日は、皆さん朝早くから2時間以上かけて集合場所へ。お疲れ様です。晴れてよかった

②ロープやクサリがやたら多い危険ヵ所を進む。休日にみんななんでこんな事を…ふと思い笑いがこみあげてきました

③渡渉地点。初参加のNさんは、「ギャ~‼」と叫びながら水が勢いよく流れる岩場へのジャンプを見事に決められました

④河原で昼食。集合時間に間に合わなかった方が、なんと逆ルートから合流♪昼食後も水辺を散策して渓谷遊びを満喫

⑤百丈岩に向かう。足の負傷でトレラン大会を欠席されたFさんが、ロープを使って岩場を登っていく。大丈夫かな?笑

⑥百丈岩に到着☆展望もよく、皆さん楽しそうで良い表情でした♪顔は消さしてもらっています。また行きましょう~