鈴鹿 竜ヶ岳イベント

①中腹からスタート。晴天の予報でしたが上を見上げると真っしろ~。天候の回復を願って自然林の急坂を登っていく

②山頂に到着‼てんきとくらすでは予報Aなのに~強風が吹きつけ昼食どころではない。風裏となる場所を探すために下る

③昼食は皆あたたかいラーメン♪赤い羊に例えられるシロヤシオの木々を背にホッとひと息。シュトーレンを頂きました

④細尾根の稜線をいく。何度もご一緒して信頼関係がある方々なのでこのような気象状況をも笑いに替えて楽しめました

⑤下山途中で視界がクリアに‼本日はじめての滋賀方面を見てテンションアップ♪皆で「しが~」「びわこ~」と叫ぶ

⑥三重方面は気持ち良い晴天。伊勢湾も‼あ~展望あって良かった~♪また来春、平日車旅を開催したいと思います‼