比叡山京都側イベント

①事前の天気予報では1日曇り。集合時は晴れて陽の光を浴びながら登り始めます。しかし、その後は空が暗くなり雨に

②雨具を装備し皆さんで雨の中を登り続けます。30分ほどで雨がやみ、陽が差し込む。雨後で紅葉が一層輝きを増す

③陽のあたる沢沿いで昼食。食後は皆さん地面に生えていたきのこをいかに神々しく撮影するかで競い合っていました

④食後はまた雨降り。体力に自信がなく比叡山登山が人生最大のチャレンジと言っておられた方も元気そうでひと安心

⑤ケーブル駅到着後はまさかの雪、その後はあられ。管理人が解散の提案をするも皆さん全員一致でゴールを目指す事に

⑥パノラマ展望台へ。本日は晴れ曇り雨雪と全天候を味わいました‼皆さん雪降ってる時が1番笑ってました(なぜ?笑)