蓬莱山イベント

①倒木をかわしつつ登っていく。本日は曇天。標高があがる度に霧が濃くなっていきました。「げんそうてき~」と喜ぶ方も

②権現山。霧の中を登りきりやっとひらけた尾根へ。展望は残念ながら無。「霧の日もいいなあ~」という声も (ポジティブ?)

③尾根から山頂に向け登っていく。強風が体力を奪う、小雨もちらほら。30m後方の最後尾の方は見えません。声だけが頼り

④山頂到着‼残念ながら眺望はまるでありません。展望ブランコに乗ったり、参加者の方にパイの実を頂き疲れを癒します

⑤先が見えない中、サプライズ的に目の前に遊具が現れる。リンボーや輪投げ、ヤッホーホーンをして童心に返り笑いました♪

⑥下山時。本日は尾根の展望がメインのはずがいつの間にか霧を愛でる会に(笑)前向きに楽しんで頂きありがとうございました