比叡山ドライブウェイイベント

①年始早々皆さんでいくつもの沢を渡り、倒木を乗り越えていきます。キャッキャッと言いながらとても楽しそうでした

②倒木にたっぷりの雪が…皆さん気にせず乗り越えていきます。やはりこの季節の参加者は強者(つわもの)揃いですね(笑)

③見晴らしのある尾根で昼食。寒かったですね~初心者の方は雪道の登りにまいった様子。なんとか持ちこたえられました

④食後に谷間に降りると本日1番のこんもりとした大雪に見舞われました。皆さん大喜び‼童心に返って雪合戦をする方も(笑)

⑤登り返して夢見ヶ丘へ。足が痛い方がおられましたが冬期はここからバスが出ていないのが難点。下山を頑張って頂きました

⑥下山時。本日は皆さん想像以上に雪山ハイキングを楽しんでおられました♪今年も安全にハイキングを楽しみましょう~