笹間ヶ岳イベント

①序盤は滝を眺めて日常から非日常へとスイッチを切り替えます。キャンセルも発生しましたが参加された方は体調万全な様子

②本日は曇り空と晴れ間が入り乱れる日。やはり話題はコロナ中心…勤め先で自分が第1号になるのだけは避けたいですよね

③山頂付近の岩場は冬の冷たい強風が吹きつけ頂上での昼食を断念。展望ある風裏に変更。ごぼう麺なんてあるんですね‼

④大谷河原。風がやみ陽射しが増して春の陽気に。沢の水が流れこむ池が美しい。ここで焚き火やキャンプがしたいという方も

⑤1~3月は自然好き、山好きな方々のみが集まるので一般の方ならクレームレベルの険しい場面も楽しんで乗り越えます

⑥沢筋の下り。前日の降雨で水量も多く転倒の危険がありましたがなんとか無事に帰還。春にまたハイキング行きましょう~‼