瓢箪崩山イベント

①登山口でご挨拶。午前中は年末とは思えない強い陽射しの中でスタート。この時期に集まる方々は真の山好きといえそうです

②フカフカの落ち葉の坂を登り続け山頂を目指します。昨日に上高地や八ヶ岳の遠征を終えての参加者もいて皆さん元気です‼

③山頂到着‼比叡山を眼前に昼食。趣味が似ているだけで初対面でも話しやすいですね‼兵庫県から参戦の方もお疲れ様でした

④下り。先頭を歩く管理人がルートを誤りましたが皆さん落ち着いて対応してくださったおかげで冷静にリカバリーできました

⑤金毘羅山への登山道。100山以上経験済の初参加の方はかなりマイナーな山もご存知。人との出会いって面白いものですね

⑥江文神社。年末にも関わらずお集まり頂きありがとうございました。今年京ねこにご参加頂いた皆さん全員に良いお年を~‼