比叡山イベント

↑瓜生山に向けての登坂。紅葉のシーズンだけに皆さん朝に時間通り集合できるのか心配でしたが無事にスタートできました

↑はくゆうし旧跡前。人数が多いので画像に皆さん全員は収まりません。「私写ってない」クレームはご勘弁くださいm(__)m

↑紅葉を充分に満喫できる1日でした‼落ち葉もたっぷりで靴で落ち葉を踏み込んだザクザクした感覚を堪能できました

↑音羽川にかかる朽ちた橋を渡る。皆さん慎重ですがスリルを楽しんでいます。この崩壊寸前の橋を来年も渡りたいですね‼

↑最終の急登。初の方も経験者も会話しながらで余裕あり。2年ぶり参加の先頭の方もジャストサイズの木の枝を装備して復活

↑ゴールのパノラマ広場。解散後は皆さんケーブルやバス、自力で下山し思い思いに秋の大自然を満喫されたようです‼