下見 金剛山(こんごうさん)

↑AM7:30 標高600m。本日はさむいです。冷えた身体を温めるためアスファルトの急坂を登り続けます。辛い朝です

↑久留野峠。お馴染みダイトレとの出合い。昨日初のダイトレだったのにもう馴染みになってしまいましたよ(笑)

↑杉の木立に囲まれながらアップダウンを繰り返し山頂に向かいます。華やかさには欠けますが清々しいコースです

↑山頂付近。杉の巨木と立ち込める霧がなんとも幻想的。修験道の世界に身を置いているような気分になります

↑絶景はどこへ(T_T)最高部の1125m地点は山頂部の葛城神社内の神域となり立ち入り禁止とのことです

↑下山時。管理された山なのでダイトレを利用したトレーニングまたはロープウェイを利用したピクニックが最適です‼