赤坂山イベント

↑登山口の長い階段を休憩を入れつつ40分程度かけてクリアーし本格的なハイキング道へと突入していきます(^^

↑登坂が続いたのでひと休み。晴天でしかもコースの雰囲気も良かったので皆さん不満を漏らしません(笑)

↑赤坂山山頂‼画像中央部は奥琵琶湖。今回は360度のパノラマを我が物にしてランチタイムを皆さんと共有できました

↑下山時。管理人のカメラワークの問題でこの美しさをお伝えできません。素晴らしい景色の彩りに心が動きました

↑皆さん景色を眺めたり、カメラをかまえたり、おしゃべりしたり、登坂に注意したり忙しくも楽しそう‼

↑日照時間の短い画像中央部は面全体に紅葉が進み黄、橙、朱色のグラデーション。長い下山道お疲れ様でした(^^