金勝アルプスイベント

↑金勝の無数にある沢を越えていきます。本日は12名の参加者なので最後尾の状況を確認しつつ歩を進めます

↑備え付けのロープを使って岩盤にチャレンジ。体力自慢の参加者も多く皆さん楽しく登坂されていました

↑尾根から見るびわ湖。晴天で暑い時間帯もありましたが尾根には心地良い風が吹き続け皆さん気持ち良さそうでした

↑天狗岩。人気スポットなのでランチ組で大渋滞かと思いきや写真のみのハイカーさんも多く大変助かりました

↑こまさかまがいぶつ。お弁当タイムが渋滞により短縮されたのでここで一服。とても良い空気感で癒されました

↑オランダ堰堤(えんてい)本日は梅雨時にも関わらず天候と涼風に恵まれ爽やかな時間を皆で共有できました‼