高槻 太閤道イベント

↑本日も快晴‼前日の雨で床がぬかるんでましたが歩行可能なレベルでホッと一安心。沢沿いの音に週末を感じます。

↑広場で小休止。初参加3名の方々も談笑されており、リピさん方も久々の再会に喜んでおられました。

↑パノラマ展望に皆さん感動‼私もつい先月下見に来たばかりなのに改めて素晴らしさを実感しました。

↑三角点の315m。皆さん疲労の気配はなく久しぶりのハイキングを存分に満喫されている様子^^

↑三川合流地点でお弁当タイム♪陽当たりはいまいちで肌寒かったですが天気と展望に恵まれました‼

↑下山時。木漏れ日の中ゆるやかな傾斜を下っていきます。振り返ると1日の中で1番幸せな瞬間だったのかも…

↑梅の開花‼今年初です。この陽気と梅のなんともいえない淡い良い香りに早春の爽やかさを感じます。

↑水無瀬神宮。島本町在住のTさんに案内して頂きました。名水百選。「財宝」率の高さに驚きを隠せません(笑)

↑大山崎駅隣のカフェハーミットさん。11名で突然押しかけたにも関わらずご対応本当にありがとうございました‼