西山イベント

①沢沿いを歩く。序盤に土砂崩れの注意喚起表示があり皆不安に…進んでみると崩壊した所も見られずホッとしました

②次々に橋を渡っていく。Tさんは先日、鈴鹿でテント泊を楽しまれたそう。山中にトイレがある山は女性も助かりますね

③湿地帯を経て急下り。初心者の方はスニーカー履きでしたが浸水も軽傷で済み、皆さんケガなく無事通過♪

④展望台で昼食。Yさんは夏のイベントと勘違いをしてレモンサワーを持参。プシュッと開けて楽しそうに笑っていました

⑤登り返し。皆さん夏の予定はそれぞれ。アルプスを目指す方、マラソン大会に出る方、サイクリングを楽しむ方など

⑥下山時の竹林。大阪市内に引っ越し予定のIさんは京都の自然とのお別れが名残惜しい様子。また山へ行きましょうね~