鏡山イベント

①沢沿いを歩く。コロナが落ち着き、久しぶりに参加の方々も。皆さん、変わらず元気そうで明るい。嬉しくなる

②野池を周遊して春を満喫♪今年の冬は寒かったですねー参加者の方の職場では建屋に氷柱が発生し危険だったそう

③山頂に向けて登る。皆さん、それぞれに能力を持った方々。大学の話を聞いたり、刺繍の作品を見せてもらいました

④山頂到着‼朝、電車を乗り過ごして集合に間に合わなかったAさん、後追いされて山頂到着。そして風のように去っていった

⑤連続する渡渉。昨日の雨で水かさ高め。スニーカー履きの方がつま先を浸水。明るく笑って気持ちを切替えられました

⑥広大な公園を散策。まさにハイキング日和といった晴天で空がきれいな1日でした♪今年も春を満喫しましょう~