如意越イベント

①京都トレイルをいく。今朝は冷えました。冬は起床~準備、現地到着までの行程が1日の中で最大の修羅場となります

②初心者の方も参加。キツい登りでは荷物を持ってあげたり、ザックの調整を気遣ってあげたりと皆さん協力的で優しい

③山頂に到着‼空気が澄み渡り展望は良好♪でもめちゃくちゃ寒い‼震える~皆さん暖かいカップ麺を食べて暖をとる

④食後は県境を縦走。2月にマラソン大会出場予定の女性はゆるやかな森の中を自由に気持ち良さそうにランを満喫♪

⑤県境の展望を楽しむ。今回はこのエリアが最もポカポカ陽気となり皆さんの表情も幸せそうでした♪ススキも良かった

⑥締めはテラスからびわ湖の展望。冬は朝の準備がキツいですけど登りは楽で展望もクリアです‼また行きましょうね~