小倉山~清滝イベント

①渡月橋。コロナ前に戻ったかのように邦人観光客で通りが賑わっていました。今年は桜の時期もGWも晴天続きですね♪

②山頂に向けて登る。前列のお二人が冬イベントの相談にのってくれたおかげで来冬は雪山ハイクが実現できそうです☆

③山頂で昼食。視界が開けていてマップと見比べながら皆で建物や丘の名前を確認しました。おやつにアポロ頂きました

④岩盤の上から保津川下りの船を見下ろす。毎日1時間の歩き通勤をしている初心者の方は疲れた様子はなく元気でした♪

⑤下山して清滝川を行く。午後から暑くなり参加者の方々から足浴のリクエスト多数。足浴可能な休憩ポイントを発見‼

⑥裸足になって足浴し画像中央の岩場によじ登る。そして騒ぐ。座っている方々もそれを見て笑う。特別な時間でした。