太郎坊山イベント

①とうもろこし畑を横目に画像左上のみつくり山を目指す。今朝は電車の遅延で集合時間を調整、無事出発できました‼

②ため池付近を散策。今年最後⁈の陽気の中、里景色を楽しむ。1~2年ぶりに参加された方々も元気そうで嬉しい♪

③竹林を抜け石段を登坂していく。京都や大阪の都心で勤務する方も多く、休日は自然に身を置いて癒やされるのだとか

④石段を登りきり大岩へ。展望は少しモヤがかかっていましたが紅葉も残り晩秋ののんびりハイキングを満喫

⑤みつくり山へ最後の踏ん張り。山頂でお昼。食後に別グループが登頂され展望をサッと譲る。いい事してるなあ~(笑) 

⑥みつくり山から登り返してメインの太郎坊山頂へ。気持ち良い展望♪次回イベントは次郎坊の鞍馬へいきますよ~