宇治川イベント

①ご挨拶後に宇治の森を散策。今日は登りがほとんどないので皆さんかなりリラックスして参加されました

②舗装路のウォーキング。紅葉や里景色を満喫しダムへ向かう。コロナのせいで体重アップという声がちらほら

③天ヶ瀬ダムの放水。タイミングよく放水の場面に出くわす。皆さん思わず見とれるが思ったより反応は薄い

④紅葉するカエデ。平日はゆっくり自然を眺める余裕などない方も多く今日はたっぷりと自然の中で癒やされました

⑤川べりで昼食。お好みの場所に座ってカップ麺やお弁当を食べる。岩の配置をうまく利用してゆったりと眠る方も

⑥大吉山山頂。今回のコースは思ったよりも好評だったので新たなお気楽コースを検討してみます。また行きましょう~