武奈ヶ岳イベント

①ご挨拶後は武奈ヶ岳恒例の急坂をひたすら登る。普段よりも早起きしてバスに1時間揺られる。続く急登。何してるんでしょ

②そんな大変な状況でしたが参加者のYさんがファッションやトークで明るくボケてくださり笑い声に包まれながら登りました

③秋をたっぷり感じながら山頂を目指す。急登を乗り越えてからは景色が大きく開け、皆さんもさらにテンションアップ♪

④西南稜。壮大な景色、色づく木々、透き通る青空、そしてYさん…おかげさまで早朝の準備疲れが完全に吹き飛びました

⑤山頂付近で昼食。今回はカップ飯が多い。画像より何倍も豊かな色づき、びわ湖や秋晴れの空の青さも印象的でした

⑥北比良峠。本日は良い景色と笑いに包まれ皆さん幸せそうでした♪また来年も武奈を企画しますのでご一緒しましょう~