堂山イベント

①序盤の渡渉。濡れないようにバランスをとりながら慎重に進みます。浮石を踏んで体勢を崩し思わず声が出る方も笑

②本日は年末とはとても思えないハイキング日和♪皆さん会話を楽しみながらアップダウンの中を存分に遊びます

③ロープをしっかりと持って岩場の壁を登っていく。先に登る人の登り方、足を置く位置を真剣な表情で見つめておられました

④無事山頂へ♪岩場の上で湖南のパノラマを楽しみながらごはんを頂きます。他のハイカーの方も少なくのんびりできました

⑤下山時のよろいダム。山中から急にひらけた場所に出て皆さんで解放感を味わいます。コースの表情が豊かで気持ちいい~

⑥最終の渡渉を終えて。コロナの1年でしたね…それでもイベントに参加してくださった皆さんに感謝致します‼良いお年を~