西山イベント

①台風通過後の開催で沢の水量は多め。今回はたまたま参加人数が多くカメラに写っていない方がいたらお許しをm(__)m

②ぬかるんだ地面やうっそうとしたシダの中を行く皆さん。お陽さまも出てきて休憩時は楽しそうに談笑されてました♪

③画像奥の方々は滑りやすく足場の悪いところを下っている所。手前の方々はその様子をゆっくり眺めながら非日常を満喫中~

④背の高いねこじゃらしをかき分けながら進む。うわ~‼いや~‼と嫌がりながらも笑顔を隠しきれない皆さん。山頂で昼食

⑤昼食後の下りでは少し荒めの京の竹林を満喫。わりと気楽なコースだったので疲れた様子もなく皆さんまだまだ元気な顔立ち

⑥水無瀬の滝。きれいな滝をみて解散‼時々こういった気楽なコースもやりますので気が向いたらまたご一緒しましょうね~