清滝イベント

①今日は出発からとても暑い日となりました。快晴なのは大歓迎なんですがね。みなさんタオルで汗を拭きながらの出発

②清滝川沿いの入口はお子さん連れファミリーが川遊びを楽しんでいました。私たちはもっと楽しい奥の奥へと進みます‼

③今回参加の皆さんはもともとアウトドア好きの方々が多くコロナ禍もあって最近巣ごもり気味になっていたようです

④河原で昼食後はお昼寝したり、お酒を飲んだり、足を川の水で冷やしたり、ボーっとしたりと皆さん好きに過ごしました♪

⑤杉木立の中を歩く。コロナ禍で仕事など大変だと思います。アウトドアで距離感保って楽しく日常の気分転換をしたいですね

⑥ゴール地点でビールやチューハイ自販機の発見が遅れたことが悔やまれます…また皆さん、気が向いたらご一緒しましょう~