堂山イベント

①皆さんでご挨拶後にすぐさま大自然の中へ。スマホを落として画面割ってしまった方がいたので取扱いは充分注意して下さい

②尾根筋を登っていきます。何か月かぶりに山に入った方はとっても楽しそうでした‼きっと心が欲していたんでしょうね

③腰くらいまであるシダを分け入って進む。女性全員何食わぬ顔で普通に会話しながら通過します。強い方たちだなあと…笑

④モンベルの本みたいに撮ろうということになって画像右側でポーズを決めてもらいました‼その後は岩登りをし山頂で昼食

⑤山頂から下山途中のよろいダム。森の中の閉鎖空間から一気に開放感ある環境へ。降雨の影響か水量多め。気持ち良いお天気

⑥下山時の連続する渡渉(としょう)。本日も怪我なし。今後は花粉症やコロナ対策を万全にして大自然を満喫しましょうね~‼