大文字山イベント

↑今回は少し肌寒い中で疏水沿いを行きます。風邪気味でキャンセルの男性が2名。だいぶ流行ってきているようで注意です‼

↑皆さんでご挨拶後に登りがスタート。1年ぶりに参加の方もいて嬉しくなりました。都合あう時だけ来て下さい(^^

↑先頭の方は映像やアート、社会活動の経験から管理人とはまったく異なる視点から鋭い切り口でお話頂けて面白かったです

↑緩やかなトレイル。先頭の方は冬も雪山に行かれるそうです。京ねこでは危険なので開催できませんが無事を祈ります

↑山頂到着‼皆さんなぜかまったく疲れていません笑。右端のご年輩と隣の参加者の女性は知り合いだそうで楽しく山談義

↑火床。曇天でしたが終盤に紅葉とススキをたっぷり味わい晩秋の自然を満喫できました。秋のハイキングってイイですね‼