釈迦岳イベント

↑ご挨拶後にようばいの滝が遠望できる所まで登り小休憩。紅葉と稜線がきれいですね‼長く続く登りはここからが本番です

↑奧比良の景色に助けられながら延々と登り続けます。今回は元気な方々が勢揃い‼今までこういった状況はあまりないですね

↑なが~い登りが終わり尾根を楽しみます。皆さん楽しそうに喜びの声をあげていました‼疲れも少なく足取りも軽い

↑危険カ所ですが経験豊富な方々なのでびわ湖を眺めながら気軽に空中散歩を楽しんでいる様子。高所大好きな方もいました笑

↑無事山頂へ‼強風で寒かったですが皆さん防寒対策や温かいものを飲食してつかの間のひと時を満喫されていました☆

↑下山時。休憩もほとんど取らずおしゃべりしながら予定よりも早くバス停に到着できました‼1000m登坂お疲れ様でした~