摂津峡イベント

↑集落を抜け沢筋を下っていきます。ここ2週間程天候が非常に不安定でしたが本日は真夏の陽射し。セミも元気いっぱい

↑芥川(あくたがわ)に向かって下っていきます。「あつい~」と皆さん口々。私も下り中心のコースで内心ほっとしていました

↑お弁当タイム。木陰が気持ち良かったですね‼自然に囲まれた環境下で似た趣味を持った方々と食事をする時間は貴重です

↑カエデの木々に囲まれながらあずまやで小休憩。風が気持ち良くまったりします。休憩少し長かったです(笑)暑いですから~

↑白滝の前でまたまた休憩。半日という短い時間内でも皆さんいろいろな方々と交流して良い時間を作っています

↑川べりが増水によって通行不能でした涙。そこは残念でしたが本日は避暑ハイキングとしては良かったと思います◎