枚岡山トワイライトイベント

↑今回は4名の方々に参加頂きました。暑い中わざわざ遠方まで来て頂いて。久しぶりに会うとやっぱり嬉しいですね

↑まだ明るくなんだか本日は綺麗な夕焼けが見られそうな予感が…頼む~夕焼け見せてくれ~…内心祈っています

↑展望台到着‼距離的にちょっともの足りなかったですが暗闇下山がセットだと思えばまあ仕方ないかな~と

↑夕焼けが美しい日。心地良い風。やっぱり来てよかった~っと思う瞬間…皆さんそう思ってくれたはず、でしょ?(笑)

↑我々だけで独占するのはもったいない風景。大文字や摩耶ではこういった状況をなかなか味わえませんからね

↑夜景を前についつい長居してしまいます。暗闇の下山も無事でした(^^来夏もどこかトワイライト企画しますね