蛇谷ヶ峰イベント

↑皆さんでご挨拶後いきなりブッシュの道なき道を進みます。このひどい有様を文句なく受け入れた方々がすごい(笑)

↑倒木を迂回しながら登坂を続け須川峠に到着。汗ばんだ身体に谷筋からのさわやかな冷風が吹き抜けまったりします

↑尾根を空中散歩。疲労は少しありますが皆さん慣れた方々ばかりなので少々のことではまいりません

↑3h後に無事山頂到着‼お天気や雲も良好‼ハイカーも少なく私達に気持ち良い風が吹き抜ける。頑張りました

↑山頂で昼食の後は皆さん思い思いに会話を楽しんだり、横になったり、パノラマ写真を撮ったり自由に過ごします

↑そして長い階段下山をクリアーしセラピーロードへ。本日は長旅でしたね、とくに下半身をいたわってください^^