六甲山イベント

↑新緑が映えますね~5月はイイ‼皆さん沢沿いをトレイル後に休憩時間を思い思いに過ごされ自然を満喫してます♩

↑本格的な登坂が始まる前に小休止。気温も良く、風も抜けるので皆さん気持ち良さそうにのんびり会話しています

↑お多福山に到着。神戸港の絶景を前に涼風を浴びながら呆然と景色を見入ります。自然も人も美しい(^^

↑昼食タイム♪隣ではフランスパンを焼いたりワインを飲んで楽しむ団体が…京都、大阪のハイカーに比べ洋が強い(笑)

↑GWの影響で銀座ルートとの出合後は人渋滞、全員が協力して譲り合いの精神で六甲山頂を目指します。皆さん元気‼

↑山頂到着‼とにかく人人人…混沌としていましたが令和初のイベントも晴天に恵まれ良いハイキング日和でした(^^