ポンポン山イベント

↑4月中旬を過ぎると陽射しの強さを感じるのは私だけではないはずっ⁈本日は快晴の中、ポンポン山へ向かいます‼

↑…といっても斜度がかなりあり登坂も大変…運動不足の参加者の方々も多いです。とりあえず休憩しましょう(^^

↑2.0h程度の登坂後に山頂到着‼13時過ぎのお弁当タイム♪皆さん遅くなってごめんなさ~いm(__)m

↑13時を過ぎても満員。気温、湿度も言う事無しで昼寝したいと皆さん口々…快適過ぎると人はダメになりますね(笑)

↑地面はカタクリのお花畑。毎年4月中旬に開花します。都市部に生活の皆さんにはご縁のない花かも…一見の価値有

↑下山時。美しい枝垂れ桜に会えました。風景とのバランスも良く…本日も素晴らしいハイキング日和でした^^