飯盛山イベント

↑参加者の皆さんでご挨拶後に室池園地でWC休憩。なごやかな雰囲気の中で飯盛山ハイキングが始まります‼

↑室池。本日は夜勤明けの方や靭帯を切断されている方がおられ心配でしたが特に問題ない様子。ホッとひと安心

↑権現の滝への参道。今回は参加者5名の方々で行動に一体感があります。10名参加時とはまた違った楽しみ方です

↑権現の滝。皆さんマイナスイオンを浴びながら滝の音に癒されます。観光地化されない山奥の滝はいいものです

↑のんびりハイキングで遅くなってしまいましたがパノラマ台でお弁当タイム♪コンビニの裏事情で盛り上がりましたね

↑下山時。本日はアクセスの不便な集合場所でしたが皆さん気軽にハイキングを満喫されたようでなによりです^^