比叡山イベント

↑たぬき谷不動からスタート。久しぶりに再会できた参加者の方々もおられ嬉しい気分に浸りながら石段をあがります

↑快晴の中で京都市内北部の展望を満喫。今年最後の紅葉もしっかりと存在感を示します。年の瀬とは思えない

↑快晴微風。紅葉。落葉がクッションとなった柔らかなトレイル。ハイキングとしては理想的な環境下でした

↑昼食後は沢の流れを楽しみます。トレイルから谷へ。こういった環境変化に皆さんとても喜んでおられました

↑故意ですかね⁈倒木でアスレチック⁈天災被害の処理方法を工夫して人の笑顔を生み出す装置になっています

↑今年のパノラマ台も最高に気持ち良かったです。皆さんの充実感。来年も素晴らしいハイキングを満喫しましょう(^^