大文字山イベント

↑本日のイベントは疏水からはじまります‼曇天ですが時々晴れ間もみえて木々や疏水が爽やかな気分にしてくれます

↑街で見る色づいた木々も良いですがこうして自然の中に埋もれて眺める紅葉はひと味違います

↑初参加の方が5名もおられましたがこの荒れた登坂道の中で怪我や痛みなどなく楽しんでおられホッとしました

↑山頂到着‼毎回多くのハイカーでにぎわってますね。我々もこちらでお弁当タイム。おやつも共有できて満足(^^

↑火床も人だらけ。はじめての方々はとても新鮮だったようで見入ってました。大文字の人気は不動ですね‼

↑大阪方面は晴れ間もみられ気持ちよく下山できました。皆さん無事でなにより。また来年も大文字行きましょう(^^