下見 菊水山~鍋蓋山

↑三宮近辺。次世代はセグウェイやドローンのようなものに乗ってハイキングできるのでしょうかね。楽しみです^^

↑スタート時は気持ち良いハイキングコースで感激してましたが山頂に近づくにつれて急登階段が連続します(T_T)

↑菊水山山頂‼中央は高取山。右端は明石海峡。その奥に淡路島が見えます。和歌山、徳島間の紀伊水道まで見えました

↑天王吊り橋。菊水山を下りお次は鍋蓋山に向かいます。ここからはつづら折りの登坂が待ち構え足腰が鍛えられます汗

↑なべぶたやま山頂。中央部神戸空港。右上にうっすら関空が見えました。あとは下山のみ。ここでお弁当タイム♩

↑再度公園。色づいてはいましたが下山道のカエデはまだ青々としておりイベント日の終盤が非常に楽しみです(^^