下見 中山~大峰山

↑中山寺。お寺とエスカレーターの組み合わせ。新鮮なのでイベントでもあえてエスカレーターを使いましょう

↑中山は良いハイキングコースです。やはり自然林はいいですね‼よく踏まれており愛されているコースだとわかります

↑天狗塚。中央部は宝塚のかぶとやま。右は六甲山系、左に阪神競馬場や武庫川。東側は千里中央まで。素晴らしい◎

↑中山山頂‼能勢方面。ここから下山がはじまり続く大峰山に展望はなく急登、急下りありで大変でした(T_T)

↑大峰山の長い下山道も終盤。ふもと近くで色づいた木々がお出迎え。疲れた目や心身を癒してくれます

↑下山道は武庫川廃線コースに直結。懐かしい風景を見てホッとしました。山桜を眺めに春頃行きましょう(^^