摩耶山イベント

↑布引ダムを通過し河原でお弁当タイム。本日も良好な環境下でゆったりした時間を過ごすことができました

↑天狗道の登坂。基本緩やかですが2.5h程度継続します。皆さん食後なのでダラダラとしてます(笑)

↑またまた休憩タイム。ダラダラし過ぎて後方から迫る他のハイカーに次々抜かれていきます。ゆっくりでいいんです笑

↑岩場から見た神戸港。画像左の方は朝から風邪気味でしたがゴールまで持ちこたえられました。ホッとしました

↑きくせいだい。無事ゴールに到着‼空と海の美しさをパノラマで体感。ほど良い疲れの中で見る絶景はいいですね‼

↑掬星台のカフェにて。良い景色に良い空気を吸って語らいながら登坂する…本日もたくさん笑わしてもらいました(^^