赤目四十八滝イベント

↑さすが真夏の癒しスポット。週末ということもあり入口付近は大混雑。参加者の方々を確認するのもやっとでした汗

↑涼感あふれる滝を横目に緩やかな登坂が続きます。やはり真夏はムリをせずハイキングを楽しみたいものです

↑ランチタイム。先日の台風の影響により増水しており裸足で渡渉しました。少し大変でしたが良い思い出となりました

↑美しい渓谷が続き気持ちの良い時間が流れていきます。魚たちも人に狙われるリスクがないので悠然としています

↑琵琶滝。台風の影響によりこれより先には登坂できない案内がありました。残念ですが充分楽しめました

↑コース折り返し。ただの折り返しですが別角度から美しいコースを満喫できました。本日もありがとうございました‼