大阪 交野山イベント

↑さあ、本日も快晴の朝を迎えて私市駅から交野山を目指します‼初参加5名の方々も会話しながら楽しそうです

↑美しい枝垂れ桜。この後も満開の桜に魅せられて休憩ポイントの多いこと(笑)暑い中休憩しながら山頂を目指します

↑交野山山頂。最後の急坂を登りきり観音岩へ。汗をかいた身体に吹き抜ける風が気持ち良い‼山頂でごはん(^^

↑観音岩の先端で集合写真。岩の先端でという慣れないことに戸惑いましたが皆さん協力的で楽しい体験ができました‼

↑本日最高の一枚。このアングルから見れば知らないおっちゃんでも惚れてしまいそうです(笑)

↑ハクモクレンと桜の共演。冬のハイキング時の木々に比べ春の木々の圧倒的な色の多さ、繊細さに心を奪われます。

↑咲き誇る桜。本日は数えきれないほど満開の桜を味わいました。例年より1週間ほど早いですね。たまたま ↓

↑3/31開催して満開に出会えてよかったです。週末は平地だと満員なのに山だと独占状態。それも醍醐味ですね‼

↑下山時。本日は山頂からのパノラマで参加者の方々の愛着ある地域と満開の桜が見られて本当に充実した1日でした‼