神戸 再度山イベント

↑展望台から三ノ宮方面の眺望。GWということもありかなり混雑しています。陽ざしが暑い…汗

↑1年ぶりの布引ダム。一般の観光客はだいたいここまで来て引き返します。ここから…なのに(^^

↑美しい河原でランチタイム。太陽光、河原から流れる風と音のハーモニーがとても心地良くいつまでもまったり(笑)

↑ランチ後にも登坂となりしんどそうな方もいました。やはり下山手前でランチがいいのか管理人として悩みどころです

↑しおがはら池。山中に駐車場もあり美しく整備されたところでピクニックを楽しむ方々でにぎわっていました

↑登坂時は滝、ダム、画像のしおがはら池。下山時も沢沿いを歩き六甲山系の水量の豊富さに圧倒される

↑沢沿いを下山。午後の強い太陽光を遮るように新緑が我々を包み、なんとも美しいグリーンの世界を歩く

↑諏訪神社。ちょうちんにゴンチャロフの横文字が…驚‼ここ神戸市でロシア人の方が創業されたようです

↑京ねこは2017/4/30の第1回開催から1周年を迎えることができました‼今後も一緒に自然を満喫しましょう(^^